テントでヒーリング♪

マナ

2008年10月21日 22:45

ALOHA♪

先日、群馬「絵麻工房さん」にお手伝いいただき、レイキ&宝石ヒーリングをやってきました

群馬は、もう寒いですね、気温が10度以下という寒さ

そして、今回用意してもらったのはなんと「テント」だったんです!




テント内は、こんな感じ





















素敵な照明に、寒さ防止のホットカーペット、アロマまで用意していただきました

そして、不思議なスペシャルサポーターは、猫のチロちゃん
私以上に活躍してくれたと、思っています。

今回体験ヒーリングに参加して下さった方々に、感想を頂きましたので。
紹介させて頂きます


ヒーリング中
ヒーリングの最中、目を閉じているのに、眩しく感じた。
色が見えた、ビジョンが見えた。
足の裏がもぞもぞ、ひっぱられるような感じがした。
カラダの外側を触られている感じがした。


ヒーリング後
夜はぐっすり快眠でした。
トイレに何度も行った。
次の日、いつもより目覚めがよく、お腹が快調だった。
寝るときに、腰のあたりが暖かくて、沈み込んでいく感覚があった。

                           Sさん、Yさん、Nさんありがとうございます。


今回はヒーリングが初めてと言う方がほとんどでしたが、
みなさん、エネルギーを肌で感じていらっしゃいました。
絵麻さんの宝石達も大活躍してくれてましたね。

感じても、感じなくともレイキのエネルギーは流れていますので、
必ずしも、このような結果になる訳ではありません。

とても楽しく、皆さんにも喜んでいただけたので、本当に嬉しく思っています。
群馬まで行ってよかった~

この機会をつくって下さった、「絵麻工房」さん本当にありがとうございました。
テントとっても素敵でした
また、来月もまた出張したいなって思っておりますので、よろしくお願い致します。


そして、最初から最後まで一緒にいてくれた、チロちゃん、また宜しくね










関連記事