2009年10月24日

電磁波をとってくれるサボテン♪

Alohaおすまし

ロミロミセラピスト、マナです。


今日は色々なものがサロンにやってきました。

まず、始めにやって来たのは

あたらしい、ロミロミベットですピカピカ

低反発マットで出来ているという事で、寝心地よさそうーー眠る

ごあいさつと共に、しっかりクリアリングしましたピカピカ
電磁波をとってくれるサボテン♪


ベットの高さも、自分サイズに調整です。
私の身長は148センチ、お客様によく言われるセリフNo.1


「こんなに小さいのに、
一体どこからこんなパワーがでるんですか?」



だからと言っても、
ただただ力が強いって事ではないですよ~おすまし

3倍くらい大きく感じました、なんて言われると、大男になった感じですよね。

動きはとってもゆっくり
そんなに力を入れてるつもりはないんですパンダ



ロミロミをやる時、クムがよく言う事、それは姿勢ですびっくり

ベットが高ければ、高いなりに、
低ければ自分自身の重心を下げる。

という様な具合に、カラダに負担がかからない
ベストな姿勢で行います。

フラを踊っている時みたいに、膝を曲げてね黄ハイビスカス


そして、シーツやフェイスカバーなどの消耗品が次々と届き、
サロンは段ボールで一杯に。

 
急いで撤収撤収ダッシュ





最後にやってきたのは、プレゼントとして頂いた、

「サボテンサボテンとハロウィンのかぼちゃ」

あの、NASAが開発したサボテンなんですって
電磁波をとってくれる。
沢山の電磁波に囲まれて生活している私たち。
必須かもしれませんねーー。

電磁波をとってくれるサボテン♪



とっても可愛いです。

ありがとうーーーーハート



サボテンはサボテン

サボテンはどんな環境でも、生きていけるタフさが自慢。
タフなエネルギーを与えてくれる
独立心を高める。
ひらめきをもたらす。
明るく、楽しい場をつくる。


そんな特徴もあるんですって。
PCの横において早速作業開始、これかよろしくね。


Sちゃん、素敵なプレゼントをありがとう音符オレンジ


ブログ読んでくれてありがとうございます。mahalo



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
一本の道筋
一本の道筋(2009-11-27 15:31)


Posted by マナ at 09:00│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。