2009年12月11日

群馬出張は美味しい紅茶から始まりました~♪


ALOHAおすまし

ロミロミセラピスト マナです。



群馬に来ています~よつば

そんなに寒くなかったですOK

お仕事の前に、前橋にある紅茶屋さん



「LIBERTY」 におじゃましてきました。
群馬出張は美味しい紅茶から始まりました~♪

「ウィンターショコラ」

群馬出張は美味しい紅茶から始まりました~♪

漂ってくる、ショコラの香りが



たまらなくいいっーーーハート



茶葉も食べれそうな勢いぶーん

すっごく美味しかったです。

お土産に、買っちゃいました。



17日のLeiLeaフリータイム

みんなで飲みましょうねカフェ




ブログ読んでくれてありがとう。MAHALO



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
一本の道筋
一本の道筋(2009-11-27 15:31)


Posted by マナ at 02:43│Comments(1)ひとりごと
この記事へのコメント
只今身体の相性合う人探してます!
ここで連絡先載せれないのでココに来て直接私を
探して頂けますか??
検索ワードは九州福岡
の22歳
まさみで登録済です
優しくて秘密を守れる方で
Posted by スワッピング at 2010年06月14日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。