2009年12月06日

少し早いけど「ウクレレクリスマス」で気分は最高♪


ALOHAおすまし

ロミロミセラピスト マナです。


今日はウクレレ教室 「PoePoe」のメレカリキマカ’09 クリスマスイベントでした☆

少し早いけど「ウクレレクリスマス」で気分は最高♪

場所は「恵比寿ガーデンホール」


生徒さんの発表、みなさんとても上手でした

来年は出てるかしら~音符オレンジ


最後に、河合先生クラス発表曲

マイケルの

「Heal the word」のウクレレ演奏がありました。

じーん、そしてちょっとしんみりぐすん

ウクレレの音色で、さらに優しい曲に聞こえましたよ~ハート

少し早いけど「ウクレレクリスマス」で気分は最高♪

そして、校長の 関口和之さん

ウクレレプレイヤーの山口岩男さん の演奏です。

少し早いけど「ウクレレクリスマス」で気分は最高♪

くちぶえ演奏Kimiko Wakiyamaさん

失礼ながら、口笛って本当に笛のように

綺麗な音階で、楽器のように綺麗な音色を奏でるとは

思っていませんでした~キョロキョロ

とっても素敵♪赤

少し早いけど「ウクレレクリスマス」で気分は最高♪

そして、私のウクレレちゃんを作った

工房のCRAFT MUSICA 高山さん

作った方と直接お会いするのは、嬉しいですね~ラブ

しかも、私のウクレレ紹介ブログ を奥さまと

見てくれていたそうですおすまし

思わず一緒に記念撮影してしまいました~電球

少し早いけど「ウクレレクリスマス」で気分は最高♪

12月の恵比寿といえば、イルミネーション
バカラのシャンデリア、とても綺麗でしたよキラキラ 




ブログ読んでくれてありがとうございます。MAHALO





☆2010年 ムーンカレンダー 発売中 ☆
詳細はこちらをクリック


☆ロミ・オーラパ 「フラダンサー」の為のロミロミキャンペーン☆
詳細はこちらをクリック



同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ロミ刑事になる!?
ロミ刑事になる!?(2009-12-04 01:46)


Posted by マナ at 22:18│Comments(4)ハワイ
この記事へのコメント
マナさん、良い笑顔。(^^。
Posted by elunar at 2009年12月07日 00:35
○ elunarさま ○

どもーどもー、ありがとうございます♪
Posted by マナマナ at 2009年12月07日 00:41
ウクレレクリパ楽しかったね!!
関口さんのいい感じのゆる~い笑顔が
印象的でした。
私もウクレレゆる~く(ゆるすぎる?!)
頑張っていきたいと思いました(^_^)v。
Posted by ヒュー&ビルママ at 2009年12月08日 13:28
○ ヒューママ&ビルママ ○

ウクレレクリパ楽しかったね♪
関口さん、ほんとユルユルだったよね。
金曜日からハワイらしいよー。
二人でユルユル楽しもうね^^

S先生の仮装を激写したよー!!
Posted by マナマナ at 2009年12月09日 05:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。