2009年11月19日

ハワイ島、ロミロミレッスン7日目♪

ALOHAおすまし


ロミロミセラピスト マナです。

ハワイ島、ロミロミレッスン7日目。


今日から2日間は「背骨のチュートリアルレッスン」です。

朝から、レントゲンの写真や、神経についての講義でした。



久しぶりの晴れ間で、気分も最高
ハワイ島、ロミロミレッスン7日目♪


KAVA BARでランチタイム
ハワイ島、ロミロミレッスン7日目♪
HILOのKAVA BAR Bay Front Coffee,
Kava & Tea Company
116 Kamehameha Avenue Sig Zane の隣。
月~土 朝10時から夜10時頃まで コーヒーも
ランチもおいしいです。


午後、いきなり登場したのは、牛のテール部分です。

骨を実際に触って、お勉強。
ハワイ島、ロミロミレッスン7日目♪

右下に見えるのが、椎間板です。
ハワイ島、ロミロミレッスン7日目♪
よーく見て、触って、みんなで確認。


今日は、とくにカラダの歪みや、痛みの原因をチェックする

方法を学びました。



そして、私たちのカラダの不具合をクムさんにチェック&調整して貰いました。

とってもパワフルなのに、効果がすぐに実感できます。





カラダのチェックをしたあと、ストレッチどをして、カラダをゆっくり調整していきます。
ストレッチってほんといいんですよね~。

ヨガ帰ったら、しっかりやりたいですね~。
でも自分のカラダをよく知らないと、状態によっては

やらない方がいいポーズなどもあるんですよね。



いよいよ明日は、この4人のメンバーで学ぶ最後の日。
レッスン後には、パーティー



とっても楽しみです。



ブログ読んでくれて、ありがとうございます。mahalo



同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ロミ刑事になる!?
ロミ刑事になる!?(2009-12-04 01:46)


Posted by マナ at 00:00│Comments(0)ハワイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。