2009年10月13日

東京NLP心理学講座のお知らせ

ALOHAおすまし



沖縄、大分、大阪、東京で活躍している、カズさん が、

12月から東京でNLP心理学講座を開催されます~ニコニコ



今回で3期生を迎えます。

心理学・脳科学・NLP・成功哲学・スピリチュアリズムを取り入れた新しいNLP心理学講座で、

さまざまなセラピーとNLPと心理学をトータルで学べるというメリットがあるお得感満載です


カズさんのカウンセリング経験から来る、

NLPやセラピーの成功例や失敗談まで実例を挙げてのお話しを聞くことができる為、

これからカウンセラーやセラピストを目指す方にもオススメの講座だと思います。



私は一期生でこの講座を学びました。
この講座を学ぼうと思ったのは、とにかく仕事に活かせる!!
ってのを実感してるからなんですよね~。

サロンにいらっしゃるお客様と、ロミロミやヒーリングをしていく上で、
もっと上手く話が出来るようになりたい、気持ちや心を楽にしてあげたい。
って思ったんですよね。



そして、自分自身を深く理解して、掘り下げていくいい機会にもなりました。



今回はアシスタントとして、カズさんのお手伝いをさせて頂くことになりましたので、
開催日はLeiLeaの営業はお休みとさせていただきますが、

皆様よろしくお願いいたします。



詳しい講座内容については、こちらまで 東京NLP心理学講座




ブログ訪問ありがとうございます。 mahaloピカピカ






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by マナ at 03:13│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは。

すごく毎々興味があり行きたいとは思うのですが・・・(TT)。来年度再来年度の目標にしたいと思います。
Posted by 真ん丸 at 2009年10月13日 09:53
○ 真ん丸君 ○

コメントありがとうございます。
準備が出来たら、是非検討してみてくださいね。
Posted by マナ at 2009年10月16日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。