2009年10月11日

今日の絵痲工房さんの新着クリスタル♪

ALOHAパンダ

今日は天気が良くて、気持ちがいいですね~晴れ

絵麻工房さんの準備が整ってきました。

今回の新着石ちゃん達を2点だけ紹介します。
今日の絵痲工房さんの新着クリスタル♪「レインボームーンストーン」
サロンのロゴマークには、虹が入っているので、
つい目についちゃいます。







今日の絵痲工房さんの新着クリスタル♪「マベパール」
これは、初めて見ましたキョロキョロ
通称マベ貝。
貝殻の内側に、核が付着して
半球形の真珠の形をなす♪赤

初めて見ました~。
詳しくは、見に来てくださいねピカピカ



お問い合わせは 080-3001-6985

皆様、お待ちしておりますおすまし




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by マナ at 12:58│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
レインボームーンストーンかなりの輝きで実際に見たら魅了されるんでしょうね。

誕生石がパールなのでマベパールも気になります。茉菜ちゃんは実際に見たんだろうね。癒されましたか?
Posted by 真ん丸 at 2009年10月13日 09:59
○ 真ん丸君 ○

レンボームーンストーンはとても綺麗でしたよ。
写真では中々綺麗に撮れなかったですけど。
マベパールは初めて見ましたが、こんなに綺麗なブルーは
初めてでした。
パールの色って本当に不思議です。
Posted by マナ at 2009年10月16日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。