2008年10月21日

テントでヒーリング♪

ALOHA♪

先日、群馬「絵麻工房さん」にお手伝いいただき、レイキ&宝石ヒーリングをやってきましたキラキラ 

群馬は、もう寒いですね、気温が10度以下という寒さがーん

そして、今回用意してもらったのはなんと「テント」だったんです!

テントでヒーリング♪


テント内は、こんな感じおすまし

テントでヒーリング♪



















素敵な照明に、寒さ防止のホットカーペット、アロマまで用意していただきました♪赤

そして、不思議なスペシャルサポーターは、猫のチロちゃんキョロキョロ
私以上に活躍してくれたと、思っています。

今回体験ヒーリングに参加して下さった方々に、感想を頂きましたので。
紹介させて頂きますニコニコ


ヒーリング中
ヒーリングの最中、目を閉じているのに、眩しく感じた。
色が見えた、ビジョンが見えた。
足の裏がもぞもぞ、ひっぱられるような感じがした。
カラダの外側を触られている感じがした。


ヒーリング後
夜はぐっすり快眠でした。
トイレに何度も行った。
次の日、いつもより目覚めがよく、お腹が快調だった。
寝るときに、腰のあたりが暖かくて、沈み込んでいく感覚があった。

                           Sさん、Yさん、Nさんありがとうございます。


今回はヒーリングが初めてと言う方がほとんどでしたが、
みなさん、エネルギーを肌で感じていらっしゃいました。
絵麻さんの宝石達も大活躍してくれてましたね。

感じても、感じなくともレイキのエネルギーは流れていますので、
必ずしも、このような結果になる訳ではありません。

とても楽しく、皆さんにも喜んでいただけたので、本当に嬉しく思っています。
群馬まで行ってよかった~♪赤

この機会をつくって下さった、「絵麻工房」さん本当にありがとうございました。
テントとっても素敵でしたニコニコ
また、来月もまた出張したいなって思っておりますので、よろしくお願い致します。


そして、最初から最後まで一緒にいてくれた、チロちゃん、また宜しくねハート












同じカテゴリー(お客様からの声)の記事
もうすぐ満月です♪
もうすぐ満月です♪(2009-01-06 22:06)


この記事へのコメント
先日は 遠くまで本当にありがとうございました!!

色々とドラマティックな出来事もあったようで
参加していただいた方の感想も 
皆さんとっても喜んでいただけたみたいで
よかったです♪


あの場で色々共感できた事
大変感謝しています

あの異空間は
ちょっと病みつきになってしまうかも。。。。
Posted by 絵麻工房 チナツ at 2008年10月21日 23:43
お話を少し聴いた時に、
テントでのヒーリング、受けたーい(^^)と、思いました♪
とっても気持ち良さそうです☆

スペシャルサポーターのチロちゃんのお話もステキ☆
Posted by ましろ at 2008年10月22日 08:26
いいですね~。
テントでヒーリング!!
それに絵麻さんの石なんて。。。
凄そうです。。
私も受けたいな~。。
Posted by ケイプ at 2008年10月22日 12:26
● 絵麻工房 チナツちゃん ●

あの、センスのよさ☆
素敵でした~。ありがとうございました。

場所もすごくいい所ですよね。
大地にダイレクトに横たわる感じが凄くいいです。
秋の虫達や、お月様もサポートしてくれましたね。

ほんと、病みつきになりそうです。


● ましろさま ●

色々な偶然が重なって、すばらしい結果になったんだと
思います。
もちろんチロちゃんもね(^^)
ネコちゃん好きには、たまらない感じ。

ちなみにチロちゃんは、殿と呼ばれ一目置かれる存在なんですって。


● ケイプさま ●

少し寒かったけど、テントヒーリング楽しかったよ。
企画したくなっちゃうね。
これから、寒くなるから、それだけが心配であります。
Posted by KINU at 2008年10月22日 13:05
テントっていいね~(^^)♪
包まれてる感じで安心できそう(^^)
それに絵麻さんのストーン・・・☆☆
チロちゃんも素敵(^^)
Posted by まりこ♪ at 2008年10月22日 13:29
● まりこさま ●

空間が良かったですよ。
寒さ対策をしてもらったのも良かったです♪
Posted by KINU at 2008年10月22日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。