2009年11月04日

ロミロミの感想を頂きました。

Alohaおすまし

ロミロミセラピスト マナです。


先日お客様から素敵な感想を頂きました
ロミロミでリラックスした後、書いて頂くのはとても申し訳なく思ってしまうんですタラ~


中には手に力が入らないですーー。頭がぼーっとして気持ちいとしか
思いつかない。

なんて素敵なコメントを頂く事もあるので、無理にはお願いしたりしません。

いつもは、書いて頂いた感想は、

健康口コミサイトと言うのに、載せています。

今回からは、このブログにも紹介させて頂く事にしましたニコニコ

ロミロミの感想を頂きました。




この感想は、LeiLea マナにとっては大切な宝物ですピカピカ
お客様に書いて頂く事で、私も嬉しく、読み直すたびに元気になり
勉強にもなります。


Hさま
以前お受けになってロミロミは、
また違う施術のロミロミだったんだと思いますよ。
ロミロミと言っても、沢山の先生がいて、
いろいろな手技がありますので
カラダのトリートメントにご興味があるようでしたら
色々な施術を受けてみるのもいいかもしれませんね。

素敵な感想をありがとうございました。
腕や肩に力を入れるお仕事だと思いますが、上手くカラダを使う事を
だんだん覚えてくると、もっと体が楽になると思いますよ。

ありがとうございました。




LeiLeaにいらしてくださるお客様の年齢層は
だいたい30代~40代の方が多いですね。
ご自身でカラダのメンテに気遣って、いろいろやってらっしゃっていて
今まで色々な事を試してきたんですって話して下さいます。

そんな、沢山あるメンテの中で、LeiLeaに足を運んでくださる
お客様がいらっしゃるというのは、とても嬉しいです。


皆様、ありがとうございます。


そして最後までブログ読んでくれて
ありがとうございます。mahaloニコニコ


タグ :ロミロミ

同じカテゴリー(お客様からの声)の記事
もうすぐ満月です♪
もうすぐ満月です♪(2009-01-06 22:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。