2009年08月01日

イベント準備完了です。

ALOHA

絵麻工房さん到着、準備が整いましたニコニコ

今日は絵麻さんの看板娘「かほちゃん」も一緒に来ています。

イベント準備完了です。


野菜はオール¥100

そして、メイン!!もちろん石達がこんなに沢山あります。

イベント準備完了です。


イベント準備完了です。


夏にぴったりのハワイアンスタイル 
イベント準備完了です。



イベント準備完了です。


¥3,000
バックは底がクラフト、肩からかけるタイプです赤ハイビスカス


みなさま、遊びに来てください~ニコニコ



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by マナ at 14:15│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
絵麻さんイベントはいかがでしたかo(^-^)o

行きたかったよ(>_<)。
看板娘ちゃんにはまだ逢ったことが無いなぁ(>_<)。是非とも逢いたいなぁ(*^o^*)。
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by 真ん丸 at 2009年08月01日 23:19
○ 真ん丸君 ○

絵麻さんのイベントは楽しかったですよ。
今回はワークも開催しました。
上手に作られていましたよ♪
次回開催の10月にお待ちしております。
Posted by まな at 2009年08月02日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。