2009年11月25日

大阪から「霧の森」のお二人が東京にやってきます。

ALOHAおすまし


ロミロミセラピスト マナです。



もうすぐ12月、寒い訳です。
12月と言えば、1年の締めくくりですよね。


思い返すと、この1年変化ありまくり

産土神社に出会い、ハワイあり、感動あり、恋あり、別れあり、フラ復活あり、ロゴマーク完成あり、滝行あり、新しい学びあり、ハワイあり、怒りあり、笑いあり、涙あり、ハワイあり、

こんなに書いたのに、まだまだ書ききれない事ばかりぶーん



新しいスタートを切ったこともあれば、終わりになった事もあり。

内感のときでもありました。



いつも色々な感情と向き合ってきた、そんな年でもあったかな~。
と早くも一年を振り返ってしまっています。



なぜかといいますと、




「霧の森」チームが

東京出張にやってくるんです~~!!!


霧の森 霧の森 HP  

     店  長 霧の森 きょうちゃんのブログ
     みどりん マジカルセラピストみどりん




この「霧の森」のお二人には、色々と本当にお世話になりっぱなし。
そして、お二人のセッションは本当に、胸をつかれてしまう事が多いんです。

背中を押してもらったり、デトックスしてもらったり。
自分の心の声を、そっと気づかせてくれたり。

お二人は、どんどんパワーupしていますので、
ほんと会うたびに驚かせられます。



電話やメールでもセッションしてくれるので、嬉しいんですが
東京にお住まいの方、是非この機会に、パワフルなお二人のセッションを受けてみるのも
おススメですびっくり!!


-------------------------------------------------

セッション内容は、カラー、タロット、チャネリングやレイキ、クリスタルヒーリングの中から、オススメのメニューを組み、課題のヒントやエネルギー充電のサポートをさせて頂きます。

もちろん、

「○○のセッションを希望します」という要望もOKです(*^▽^*)

メニュー作りは、キネシオロジーであなたの内側(潜在意識)の声を聞いて組み立てます。
※キネシオロジーとは、筋反射チェックの1つです。
体は嘘をつけません。あなたの潜在意識の声を、体を通して聞くことが出来るツールです^^。
ご希望の方にはお気に入りの物が今必要か等もキネシオロジーでチェックしますよ~☆




サクラ 詳しくはこちらサクラ



きのりのいやし(12月15~17日の3日間20分間の遠隔ヒーリング付)

90分15000円

12月12日(土)

10:00~11:30  12:00~13:30  14:00~15:30 
16:00~17:30  18:00~19:30

12月14日(月)

10:00~11:30  12:00~13:30  14:00~15:30 
16:00~17:30  18:00~19:30

場所:LeiLea
〒160-0022 東京都新宿区新宿7丁目
都営大江戸線「東新宿駅」のA2出口、または東京メトロ副都心線「東新宿駅」のB2出口より、徒歩1分

お申し込みは下記からお願いします☆
http://www.rinku.zaq.ne.jp/kirinomori/yoyaku.html


-------------------------------------------------

ブログ読んでくれて、ありがとうございます。MAHALO



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by マナ at 01:35│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。