2009年08月02日

ホヌ・ホヌ・ホヌ(^^)

ALOHAニコニコ

昨日は絵麻工房さんイベントに沢山の方に来ていただき
ありがとうございました。

みなさん、ワークをやったり、石を見たりして楽しんでいらっしゃいましたね。

結局ブログは一回しか更新できませんした~タラ~
いつも石は見ているはずなのに、毎回違う発見がありますキョロキョロ
そして、昨日は石達が輝いて見えましたよ~キラキラ 




先日可愛いお土産を頂きましたチョキ

逗子でブレイク中!?

ホヌ・ホヌ・ホヌ(^^)

もちもちしていて、中には餡が入っています。美味しかったです。

ホヌ・ホヌ・ホヌ(^^)

ひっくり返すと、って文字があるんです。




そして、ちょこっとだけ海に行ってきました。

海べのホヌ
ホヌ・ホヌ・ホヌ(^^)


レイレアオリジナルバックもホヌがいます。
こちらは、ラスト1コです。

ホヌ・ホヌ・ホヌ(^^)




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by マナ at 10:37│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。